

アメリカで就職活動

就職活動の日々
はー。まさかアメリカでこんなに就職活動するとはねー。
みんな私が遊んでると思ってるだろうなー。
旦那さんの仕事の都合でアメリカに行って毎日遊ぶ生活…いいなあ

昨夜は夜中の3時過ぎまで履歴書カキカキ。
就職活動ツラ~。
あー疲れた。目が限界。

ほんと目が痛い。

私のわけわからん文章を夫が修正してくれた。二人いるってありがたい
クタクタに疲れてる夫も夜中の3時過ぎまで付き合ってくれた。ありがとう
ほんとは自分の仕事したかったのにね。すまぬ

今日は日曜日だけど夫は仕事。眠いだろうなあ。ごめんね
ぜひ働いてみたいので採用されたらいいなあ。
ただ、通うのに2時間かかるってことが判明した…。
思ってる場所ではなかった。
どうするかのう。
フルタイムで月-金で、通勤2時間って日本みたい。
家のことする暇なさそう~

さて、別の所も探しますかね。
受かるか分かんないし。
フルタイムと言っても給料安いしね。
掛け持ちせねば。
人材派遣とか登録とかって、どうすればいいの?
あるらしいけど探しても見つからない。
目が痛いよう
パソコン限界。

私が受かるまで夫にも迷惑かけちゃうし(書類のチェックなどで)、早く決めたい。
ま、働いてからも迷惑かけるだろうけどね(笑)。
英語がわからーんとか、送ってーとか。
想像つく(笑)。忙しいのにすまんのう
夫の仕事は大丈夫かのう。

掛け持ちで働いて、早く稼ぎたい。
就活といい、働くのといい、嫌なことは早く済ませたいのだ。
毎日自由でいたいのです

SSNといい、EADといい、
短期のアメリカ滞在が終われば
今後アメリカに来る予定はないのに
取ってどうするんだろうね?


私はいらないと思うけど。
働きたいと思わないし

それとも可能性があるの?だったら次回はハワイにしようよ
あー目が痛い
海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
海外生活ブログへ
海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
海外生活ブログ 海外駐在妻へ

FC2 Management
メッセージ
ご無沙汰しております。 もう更新していないブログにもかかわらず、 拍手をたくさんありがとうございます♪
プロフィール
ブログ終了の時が近づいてきました。

メリーランドの羊

Author:メリーランドの羊

最新記事
リンク
海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
海外生活ブログへ
海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
海外生活ブログ 海外駐在妻へ
最新コメント
カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
